超爽快アクションゲーム『真・三國無双斬 斬』

こんにちは(≧▽≦)

『ゲームギーガー』の佑季です

当サイトお越し頂き

いつもありがとうございます

今回ご紹介したいのは

前回ご紹介した北斗無双の原点でもある

『真・三國無双 斬』です

目次(押すと気になるタイトルまでジャンプするよ)

※『真・三國無双斬 斬』のゲームに関する映画ではありません。

超爽快アクションゲーム『真・三國無双斬 斬』

真・三國無双とは?

🔶三国志が舞台

三国志とは?

中国の後漢末期から

三国時代(180年頃~280年頃)

(日本では弥生時代

邪馬台国の卑弥呼などが居た頃にあたる)

群雄割拠の戦乱の世に台頭した三国

『魏』『呉』『蜀』が中華統一をかけて

争った時代を描かれた歴史書であり

『真・三國無双 斬』は

この三国志を元に作られた

超爽快アクションゲームです

スクリーンショット画像

🔶コーエーテクモゲームス×ネクソン

日本のコーエーテクモゲームスと

韓国のネクソンコリアによって

2018年に配信された

大人気アクションゲーム

コーエーテクモから生み出された

三国無双シリーズは

30作品を超える大人気シリーズとなっている

スクリーンショット画像

真・三國無双 斬の魅力

真・三國無双 斬の魅力
・超爽快アクション
・オート機能バトル搭載
・バトル時間1~2程度でサクッと遊べる
・魅力的な英傑達
・三国志に基づいたストーリー
・充実したコンテンツ

ド派手な無双アクション

🔶超必殺技『無双』アクション

各英雄ごとに用意されている

超必殺技を駆使して

迫りくる敵をド派手に一掃できる

爽快感が魅力的!!

オート機能バトル搭載

🔶オートバトル可能

操作が苦手な方にも安心

オートバトル可能となっているので

誰でも安心して遊ぶことが可能♪

 

この爽快感!個人的には

マニュアル操作で

是非味わって頂きたいです(笑)

🔶AUTO変更方法

上記の画像の右上『AUTO』を

タッチするだけで

簡単にオートバトルに変更可能

マニュアルに戻したい場合も

同じ箇所をタッチするだけで変更可能

 

🔶1~2程度でサクッと遊べる

一度のバトル時間を1~2程度で遊べるので

空いた隙間時間にでも

サクっと爽快にステージを

クリアできるので休憩時間にもピッタリ♪

魅力的な英雄達

スクリーンショット画像

🔶40人を超える実在の英傑たち

例えば趙雲こと『趙子龍』

三国無双シリーズではお馴染みの人気の武将で

蜀の劉備玄徳の人柄に惚れこみ家臣となる

性格は忠義に厚く誠実な武将

普段は穏やかな性格だが

戦場に出ると国を守るため

勇猛果敢に敵の大群に単騎で突入するなど

『度胸の塊』と呼ばれる程の勇猛で

蜀の5虎大将に数えられるほどの英傑である

 

🔶中華最強・鬼神『呂布奉先』

武芸を極め名馬『赤兎馬』に乗り

戦場を駆け回る鬼神『呂布奉先』

あまりの強さに『人中の呂布、馬中の赤兎』と

恐れられる中華最強の武将である

 

🔶魏のカリスマ『曹孟徳』

魏の国の王で

『乱世の奸雄』と評される程の人物

判断力や決断力に優れた合理的主義者で

家柄に関係なく才能ある人材を登用するなど

『曹孟徳』の魅力は

まるで戦国武将の織田信長の様な

カリスマ的な存在である

彼らの他にも魅力的で伝説的な武将

美女たちも多数存在しており

三国志の世界を盛り上げてくれているので

是非とも彼らや彼女たちの魅力を

見つけて頂きたい♪

 

ちなみに私は昔から『周泰』が大好きです(笑)

呉の国の武将

寡黙で冷静沈着で

家臣の為に自分の身を盾にしてまでも

守り抜く忠義心に溢れた武将で

剣捌きがめちゃくちゃカッコイイ!!

三国志に基づいたストーリー

🔶英傑たちのそれぞれのストーリー

彼らのストーリーが豊富に用意されており

シネマティックに美しいグラフィックで

演出されている映像は必見!!

スクリーンショット画像

充実したコンテンツ

🔶幻影討伐戦・武闘場

ストーリーモードの他のプレイヤーと協力して

強敵武将に挑む『幻影討伐戦』や

プレイヤー同士で強さを競い合う

『武闘場』のモードが用意されている

どちらも武将の育成に必要なアイテムなどが

入手できるので是非とも挑戦して頂きたい

スクリーンショット画像

最後に

いかがでしたでしょうか?

史実に基づいた『三国志』の

歴史ロマン溢れるストーリーに加え

三国時代を生き抜いた英傑たちとの

超爽快アクションが魅力の

『真・三国無双 斬』

無料でダウンロードできるので

是非一度プレイされてみては

いかがでしょうか?

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

(人''▽`)☆(人''▽`)☆

また読んでもらえると嬉しいです♪

どうも『ゲームギーガー』の佑季でした!!

無料ダウンロードはこちら

カバーアート

GooglePlayで手に入れよう

『真・三國無双 斬』の公式サイトでは

キャラクターの更なる魅力や

キャラクター診断などの面白いコンテンツが

用意されているで興味を

お持ちの方は是非チェックしてみて下さいね♪

キャラクター診断は性格だけでなく

適正職業など結構本格的な

診断をしてもらえるので結構面白いですよ♪

あなたは夏侯惇タイプです

🔶類似アプリ

 

おすすめの記事