古代幻想中国が美しい『ソード&ブレイド』こてこての大阪弁がクセになるw

こんにちは

『ゲームギーガー』の佑季です。

当サイトお越し頂き

いつもありがとうございます。

今回ご紹介したいのは

古代幻想中国の世界観が美しい

『ソード&ブレイド』です(≧▽≦)

この度タレントの長濱ねるさんが

『ソーブレ宣言大使』となって

TVCMでも放送されるなど

今勢いに乗っている

スマホゲームの一つである

スクリーンショット画像

目次(押すと気になるタイトルまでジャンプするよ)

古代幻想中国が美しい『ソード&ブレイド』

ソード&ブレイドとは?

スクリーンショット画像

オンラインゲーム大国の中国の

オンラインゲーム開発会社5X Gamesにより

開発されたMMORPGであり

その幻想的な世界観と

爽快な剣技アクションが魅力的な

スマホゲームである

幻想世界の一人として

『江湖』の世界を生き抜く

最新MMORPG

5X Gamesは元株式会社ディー・エヌ・エー執行役員兼DeNA China CEO顧乾俊により設立された新会社。グローバルにおけるゲームのローカライズ、カルチャライズ、運営、マーケティング、カスタマーサポートなどといったパブリッシング事業を展開していくという。
主に中国、日本、韓国のゲームデベロッパーによる各タイトルの他国におけるパブリッシングを実現し、海外におけるサービス展開および収益の最大化を図っていく。

5X Gamesは設立と同時に15億円の資金調達が完了したことを明らかにした。今回の調達資金の使途は事業立ち上げの運転資金としている。

<5X Inc.会社概要>
名称:株式会社ファイブクロス
所在地:東京、上海
代表者:顧乾俊
事業内容:グローバルゲームパブリッシング事業
資本金:1億円

ソード&ブレイドの魅力

スクリーンショット画像
ソード&ブレイドの魅力
・古代中国の様な幻想的な世界観
・写真機能
・爽快感溢れる剣技アクション
・MMORPGらしい豊富なコンテンツ

古代中国の様な幻想的な世界観

🔶一番の見所!幻想世界

🔶世界観が非常に美しい

MMORPGであるため

『江湖(こうこ)』の世界を

自由に旅するように

歩き回るまわることができる

その中で出会った

お気に入りの風景の写真を撮って

保存しておくことができる♪

至る所で古代中国の幻想的な風景や

妖艶な雰囲気の世界を感じることができる

爽快感溢れる剣技アクション

🔶爽快アクション

門派ごとに異なった

【剣術】や【拳法】があり

それぞれインパクト溢れる

見ごたえ抜群のアクションが魅力的

 

 

🔶6つの門派(職業/スキル)

【崋山】【無相】【恒山】

【武当】【日月】【五仙】

6つの門派から

好きな門派を選ぼう

 

ちなみに私が入っている門派は

『日月(じつげつ)』

日月教影宗の教祖

『禅淵先生』を慕い

スパイ活動を行いながら

『江湖(こうこ)』を平和に導く

心優しい狂戦士

 

🔶5つのキャラ作成

最大5つのキャラを

作成可能なので

それぞれ違った門派から

『江湖(こうこ)』の行く末を

違った目線で楽しむことができる

操作が苦手な方でも安心

🔶安心オート機能

RPGゲームの難点の

バトル操作が難しい

ゲーム進行が途中で分からなくなる

などの心配とは無縁

オート機能が付いているため

誰でも簡単に

ゲームを楽しむことができる

下記の画像の目的をタッチするだけで

目的地まで自動で向かってくれる

さらにバトルもオートバトル

(一部オート不可)

操作が苦手な私に優しい

安心機能♪

MMORPGらしい豊富なコンテンツ

🔶楽しみ方がいっぱい

強敵相手に共闘・対決・クイズ

演奏・宝探し・試練・釣り・水切り

豊富なコンテンツで

楽しみたい放題だ!

コンテンツを

楽しめるだけじゃなく

その全てが成長に繋がるぞ♪

装備や必殺技の成長素材を集めて

じゃんじゃん楽しんで

ライバル達に差を付けよう♪

クセが凄いこてこての大阪弁w

🔶クセになる大阪弁

なぜか登場する悪党たちが

こってこての大阪弁w

古代中国の幻想世界と

こてこての大阪弁の

ギャップに違和感

ありまくりですがw

段々とクセになってきますよw

 

【大阪以外の皆様へ】

今こんな話し方の人は

大阪には、ほとんど

居ませんのでが安心を!

「おんどれ」(≧▽≦)

大阪の方は

ノリが良くて人情味のある

優しい人ばかりですからね♪

コロナが明けたら

是非大阪観光へ♪♪

最後に

いかがでしたでしょうか?

幻想世界が美しい最新MMORPG

『ソード&ブレイド』

幻想世界『江湖』を

それぞれ自由な形で

生き抜くことのできる

『江湖』の世界に没入し

あなただけの幻想世界を生き抜こう!

それでは引き続き幻想世界をお楽しみ下さい

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。(人''▽`)☆(人''▽`)☆

また読んでもらえると嬉しいです♪

どうも『ゲームギーガー』の佑季でした!!

無料ダウンロードはこちら

カバーアート

GooglePlayで手に入れよう

今日のおこぼれ話

🔶古代中国とはいつ?

古代中国とは

紀元前1600~221年の事を言い

紀元前ですから今から

約3600年ほど前のことになります

中国の歴史とはかなり長いんですね♪

 

ちなみに

マンガやアニメで

人気沸騰中の『キングダム』

史実を元にした物語が人気で

古代中国の春秋戦国時代を舞台とし

500年以上にわたり戦乱の世が続く世の中で

中華統一を目指す

若き王『嬴政(えいせい)』のちの

秦の始皇帝と下僕の身ながら

天下の大将軍を目指す

少年『信』の壮大な物語である

おすすめの記事